本が発売されました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本が発売されました!

読者の方に、私の思いが伝わればと願うばかりです。

私の本を読んで、何かを感じていただければ・・・

本が発売されました!」への4件のフィードバック

  1. 拝読させて戴きました。
    忘れようとされていた記憶を辿って行く作業はとてもお辛かった事でしょう。人生の試練を乗り越えられたあなたの強さと勇気に敬服致します。
    これからは自死遺族の光となって、傷ついた方々をやさしく照らしてあげてください。

    • ありがとうございます!
      私は、私の信じる道を歩いていきます!!!
      今後も、見守っていてください!

  2. 電子書籍版も発売されましたね。
    早速読ませていただきました。
    ご執筆はさぞお辛かったことでしょう。
    これからも自死遺族のためにご活躍ください。

    裁判官の同僚の皆様は引越しが多いし
    きっと本棚がぎっしりでしょうから、
    電子版の方が勧めやすいですね。

    • お忙しい中、読んでいただき、ありがとうございます!
      たしかに、夫の本棚もぎっしりでした・・・裁判官の方々は、勉強熱心ですから!

      思い出すと、まだつらいですが・・・でも、今は、自死に至る経緯を少しでも理解してもらえたら・・・誰も死にたくて死んだのではないと・・・裁判官の方々だけではなく、多くの方々に、自死をめぐる様々な問題に関心を持ってほしいと思っています。
      そのために、がんばります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください