また一年が過ぎたんだ・・・

ああ、また新しい年が来たんだ・・・

子どもが大きくなり、あれからすでに8年が過ぎ、もうすぐ9年が過ぎていく・・・

時が経つのは早いのか遅いのか・・・

今年は、いろんなことをがんばらなくてはと思っている。

やりたいこと、やらなければならないことがある。

夫の分もがんばらなくては!
裁判官だった夫の背中には追い付かないかもしれないけど、

私は、私ならではの弁護士としてがんばるのみ!
「先生にお願いしたい」という方々のために。
自死遺族の問題についても、もっと、いろんなことを伝えていけたら、いいなあ・・・なんて思ってる。

じっくりと、誤解のないように、伝えていきたい。

話せば、わかってくれる方が多いから。

話してよかったって思える。

きっと、また、今年もいろいろあるんだろうな・・・

でも、私には、私を支えてくれる人がたくさんいる。

理解ある人たちにも心から感謝。

いつも思うことがある、

「私は、皆さんのおかげで、生きている」

皆さん、いつもありがとう・・・

そして、これからもよろしくお願いいたします。